地震の影響により中止となった「グランドチャンピオンステージ」について、11月30日(金)の振替公演が決定いたしましたが、
当初、グランドチャンピオンステージに出演予定だった長久保桃子さんはスケジュールの都合で振替公演に出演出来ません。

そこで!上演予定だったメンバーで「キンチョーム」を上演します。

「キンチョーム」に出演する長久保桃子の生誕ライブ!
場所はキンチョーム(告白版)が生まれた Sound Lab moleです!

10月21日(日)フルーティー定期公演
フルーツバスケットvol.119 ~もっち生誕~

OPEN 16:30/START 17:00

会場 Sound Lab mole

前売 2000円/当日2500円
※別途1ドリンク500円

ライブ詳細はこちら https://ameblo.jp/fruity-iwano/entry-12409618291.html

星くずロンリネス「キンチョーム」

夏目漱石はI LOVE YOUを「月が綺麗ですね」と訳し、二葉亭四迷は愛の告白に対する女性の返答を「死んでもいいわ」と訳したという。
とあるBAR。ナス サツキは、先輩のスミ シュンタを待っていた。呼び出したのは、スミだった。
スミは、後輩であるサツキちゃんに愛の告白をしようとしていた。
しかし、極度の緊張で上手く告白することが出来ない。そこで使うのは、通販で買った「キンチョー」というクスリ。

これを使えば、緊張が解けて、愛の告白はすんなり成功するはずだったのだが・・・そこには、最悪の「罠」が待っていた。

作・演出

上田龍成(星くずロンリネス)

出演

高田敬介
長久保桃子(フルーティー)
五十川由華(おかめの三角フラスコ)

「キンチョーム」はスタートと同時の17:00から上演予定です!

 

予約

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です