【延期】「ヤギづくし2020」イベント延期のお知らせ

【延期】「ヤギづくし2020」イベント延期のお知らせ

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況、また、28日に北海道より発表された「緊急事態宣言」を受け、感染防止のため、3月12日(木)に開催予定でした「ヤギづくし2020」について延期を決定いたしました。

ヤギハツマという男の一生に1度しかない30歳の節目の誕生日を大いに盛り上げるため、ここまで準備を重ねてきましたが、現在の状況を鑑みて、延期の判断をしました。

延期の判断・発表が遅くなり、お客様をはじめ、関係各位にご迷惑をお掛け致しましたが、ギリギリまで悩んだ結果ですのでお許し頂けると幸いです。
一刻も早い事態の収束を願うとともに皆様にはご自身の安全を第一にお過ごしいただければと思います。

1年後となる2021年3月12日(金)に延期予定です。この1年分の想いを笑顔で届けられるイベントになればと思っております。

また、3月12日(木)には「ライブハウス恩返し大作戦!」と題した無観客ライブを実施する予定です。

>>「ライブハウス恩返し大作戦!」の詳細を発表いたしました!

この他、「ヤギづくし2020」の当日に会場で上演予定だった10演目の中の「釣り」と「料理」についても、12日(木)にウェイビジョンのYouTubeチャンネルにて配信予定です。ヤギハツマ・ウェイビジョンが常日頃より「見ている人を笑顔にしたい!」と考えており、ささやかな動画ですが笑顔になっていただけたらと思います。

なお、星くずロンリネス10周年プロジェクト「テンプラス」については、2月28日現在、予定通り、開催の見込みですが、稽古についても細心の注意を払い、今週末の中止、並びに今後の出演者・スタッフの体調管理に努めて参ります。

>>一部コンテンツの期間限定無料配信について

ウェイビジョン代表
上田龍成

ヤギハツマからのメッセージ

Comments are closed