【緊急決定】INDEPENDENT:19 札幌上演会

【緊急決定】INDEPENDENT:19 札幌上演会

緊急決定!拡散希望!

大阪・インディペンデントシアターで開かれる最強の一人芝居フェス「INDEPENDENT:19」を前に、札幌から出場する「桐原直幸」「大和田舞」の二人が地元で一人芝居を上演!
いずれも大阪行きを決めた力作です!是非ご期待ください!
各ステージごとにアフターイベントも開催!

大阪「INDEPENDENT:19」の詳細はこちら

日時

2019年11月17日(日)
①14時~/②18時~

※どちらのステージも2作品を連続上演します。
※20名程度で〆切となります。お早めのご予約をお願いいたします。

場所

やきとん立ち呑み すわ(札幌市中央区南4条西1丁目4-40)

料金

1000円+1ドリンクオーダー

投げ銭箱もご用意します。旅費の補てんと致します。 お気持ちで結構ですので是非ご支援ください。

上演作品

『山とじーちゃんと僕』
出演:桐原直幸(2度寝で死にたいズ)
脚本:米沢春花(劇団fireworks)/演出:夏目大輔(2度寝で死にたいズ)

僕のおじーちゃんは、昔登山家でした。
僕にアルバムを見せながら、山の話をしてくれました。
僕は、おじいちゃんが楽しそうに山の話をしているのが好きでした。
でも、一つだけ話してくれない写真がありました。
僕が大きくなって山に登ってみようと話した時、
写真を見ながらおじーちゃんは、ぽつりぽつりと話始めました。

『カウント9.99』
出演:大和田舞(劇団コヨーテ)
脚本・演出:上田龍成(星くずロンリネス)

常にリングには対戦相手がいて、タッグパートナーがいて、レフリーがいて・・・プロレスラーがリング上に一人になる瞬間。それは引退のとき。
引退試合を終えた悪役女子レスラー「ネグロ新咲」のセレモニー。リング上に一人いる彼女にむけ、10カウントゴングが打ち鳴らされていた。
「あ、やっぱり引退したくない!」
悪役を演じてきた彼女の10カウントゴングの先にあるのは?!

 

アフターイベント

①14時ステージ終了後
「MC米沢によるアフタートーク」
出演:大和田舞、上田龍成、桐原直幸 / 司会:米沢春花
無料

②18時ステージ終了後
「上田がご飯を振舞う決起会」
演者とお喋りしながらの飲み会です。
参加費:2000円(1ドリンク2フード付き)
※決起会のみの参加:2500円(19時過ぎからスタート予定です)

また、星くずロンリネスや札幌オーギリングを仕掛けるウェイビジョンのDVDの超格安販売もあり!

予約

※2ステージともご来場の方はお手数ですが2回入力お願いいたします。

Comments are closed